KR ケー・アール

メールアイコン

新着情報

新着情報NEWS

某 施設

仕事日記

今日の担当は土工です。

今日は、恵那市のウレタン防水工事おこないました。

午前中はシート張り込み、ジョイントテープを貼り付けました。

午後からは、平場のウレタン1層目を行う予定です

天候に左右されながらの作業になりますが張り切って安全大1で作業を行っていきたいと思います。