新着情報
新着情報NEWS
- 仕事日記
某マンション改修工事
宮嶋(達)です。 今日は、バルコニーにてウレタン塗膜防水を行いました。 壁が仕上がっていた為、汚さないように周囲に気をつけながら作業を進めました。 明日も引き続き頑張ります。
- 仕事日記
某施設改修工事
丸山です。 今日は、鉄骨周りでのシーリング作業を行いました。 作業がしやすい気候だったの、進みが良く予定していた作業をしっかりと納める事が出来ました。 明日も引き続き頑張ります。
- 仕事日記
某マンション改修工事
梅田です。 今日は、各階ルーフバルコニーでウレタン塗膜防水を行いました。 1層目を流すので、しっかりとした下地作りをしてから流しました。 明日もケガ等に気をつけながら作業していきます。
- 仕事日記
某工場塗床工事
土工です。 今日は、倉庫にて塗床工事を行いました。 午前はパテ処理、午後は中塗り、トップコート塗布をしました。 明日も熱中症に気をつけながら作業していきます。
- 仕事日記
某マンション改修工事
加藤です。 今日は、屋上でウレタン防水を行いました。 2層目だったので、ゴミが無いかしっかり確認しながら作業しました。 明日も引き続き頑張ります。
- 仕事日記
某工場塗床工事
谷村です。 今日は、土間のケレンとプライマー塗布を行いました。 ケレンや清掃の忘れ等が無いように気をつけながら作業しました。 6月も折り返しましたが、引き続きケガが無いように明日も頑張ります。
- 仕事日記
某マンション改修工事
宮嶋(達)です。 今日は、屋上にてウレタン塗膜防水を行いました。 風が強い中での作業だったので、物や材料の飛散に特に注意して作業を進めました。 明日も引き続き頑張ります。
- 仕事日記
某マンション改修工事
丸山です。 今日は、屋上にてウレタン塗膜防水を行いました。 天気が良く休憩の間にプライマーがしっかり乾いてくれたので、スムーズに次の施工に移る事が出来ました。 明日も頑張ります。
- 仕事日記
某マンション塗床工事
梅田です。 今日は、工場内で塗床の上塗りを行いました。 仕上げの作業になる為、凹凸や細かいゴミなどを処理してから流しました。 明日もケガ等に気をつけながら作業していきます。
- 仕事日記
某ビル改修工事
土工です。 今日は、屋上にてウレタン防水の下地処理、プライマー塗布、床面の下地処理、プライマー塗布を行いました。 端部作業がある為、転落災害に注意しながら作業しました。 明日も引き続き頑張ります。
- 仕事日記
某マンション改修工事
加藤です。 今日は、現場の管理を行いました。 足場組立て初日だったので、打ち合わせをしっかりしました。 明日も引き続き頑張ります。
- 仕事日記
某施設改修工事
谷村です。 今日は、屋上にて塗膜防水を行いました。 足元に気をつけて転倒やケガが無いように、また熱中症にも気をつけながら作業しました。 6月に入り天気が崩れる日が多く気温が上がったり下がったりするので体調に気をつけながら月曜日からも頑張ります。


