新着情報
新着情報NEWS
- 仕事日記
某マンション改修工事
宮嶋(達)です。 今日は、バルコニーにてウレタン塗膜防水を行いました。 壁が仕上がっていたため汚さないように周囲に気をつけながら作業を進めました。 明日も引き続き頑張ります。
- 仕事日記
某マンション改修工事
丸山です。 今日は、ルーフバルコニーにてウレタン防水を行いました。 シート貼りだったので、シワが入らないように気をつけて転圧しました。 明日も引き続き頑張ります。
- 仕事日記
某マンション新築工事
梅田です。 今日は、各階共用部でウレタン塗膜防水を行いました。 2層目を流すので、ゴミや垂れの無いようにしっかり施工しました。 明日もケガ等に気をつけながら作業していきます。
- 仕事日記
某マンション新築工事
宮嶋(友)です。 今日は、ウレタン防水を行いました。 天候のことも考えて進める事が出来ました。 明日は天気が悪いので、明後日からになると思いますが最後まで気を抜かずに進めていきます。
- 社員ブログ
6月になりました🐸
今日から6月に入りました! 梅雨なので事務所にてるてる坊主とカエルを飾りました🐸 雨にも負けず風にも負けず部長の心は今日も晴天です🌞

- 仕事日記
某施設改修工事
土工です。 今日は、ウレタンのトップコート塗布、補修、荷戻しを行いました。 今日が最終日の現場なので、手直しの無いようにしっかり確認しながら作業しました。 月曜日からは別の現場ですが、気を引き締め直して頑張ります。
- 仕事日記
某施設改修工事
加藤です。 今日は、屋上でウレタン防水を行いました。 最終仕上げだったので、何度も見直しをかけながら作業しました。 明日も引き続き頑張ります。
- 仕事日記
某病院
今日の担当は梅田です。 今日は屋上でウレタン防水を行いました。 ケレン清掃を行いしっかりと下地の調整を行ってから 施工を行っていきます 明日からもケガ等に気をつけながら作業していきます。
- 仕事日記
某 新築工事
今日の担当は谷村です。 本日バルコニーにて、ウレタン塗膜防水を行いました。 前回塗り残した所だったりまだ塗ってない所の施工を行いました。 もう、5月が終わり6月に入ります。 段々と気温が上がってきているので、熱中症などに十分気を付けて、体調を崩さないように気をつけて明日も頑張ります。
- 仕事日記
某 新築工事
今日の担当は、宮嶋(達)です。 今日は、バルコニーにてウレタン塗膜防水を行いました。 新築だったので、他業者さんとの打ち合わせをしっかり行い、円滑に進める事が出来ました。 明日からも引き続き頑張ります。
- 仕事日記
某病院
今日の担当は丸山(智)です。 今日は屋上にてウレタン塗膜防水の施工を行いました。 2層目の作業だったので、ゴミや凹凸がないかしっかり確認してから平場の施工を行ったので綺麗な仕上がりになりました。 明日も引き続き頑張ります。
- 仕事日記
某 施設
今日の担当は土工です。 今日は、恵那市のウレタン防水工事おこないました。 午前中はシート張り込み、ジョイントテープを貼り付けました。 午後からは、平場のウレタン1層目を行う予定です 天候に左右されながらの作業になりますが張り切って安全大1で作業を行っていきたいと思います。


