KR ケー・アール

メールアイコン

新着情報

新着情報NEWS

某マンション改修工事

仕事日記

土工です。

今日は、ウレタン防水工事を行いました。

前日に掃除、ケレン、下地処理を行ったので、

今日は、プライマー塗布、立ち上がりウレタン一層をしました。

足場は、不安定な所が多いので転落事故の無いように気をつけて作業しました。

来週も引き続き頑張ります。